自社運営アフィリエイトシステム「アフィリコード」

 アフィリコードとは、自社アフィリエイトの運営システムです。
 自社で独自アフィリエイトサービスを提供する為に必要な機能を網羅した多機能なシステムになっています。

アフィリコード

アフィリエイター・メディア管理

 広告を掲載するアフィリエイター、及びその媒体となるメディア管理することで、掲載先を一元管理することができます。

アフィリエイターごとに個別の設定

また、特定のアフィリエイターに対して、個別の専用広告や特殊な報酬単価を設定することも可能です。

一斉メール配信

アフィリエイターに対して、一斉メールを配信が可能ですので、新着広告のお知らせなどで活用頂けます。
また、予約配信の設定も可能です。

各端末に対応

パソコン(PC)はもちろん、スマートフォン(iPhone、Android)やモバイル(DoCoMo、au、SoftBank)にも対応しております。


広告管理

 バナー広告やテキスト広告の管理を行なう機能です。

報酬形態を選択可能

 報酬形態は「クリック保証広告」「成果報酬広告」または併用を選択できます。

 例. 1クリックに対して、5円の広告報酬
    500円や1,000円など、様々な価格の商品売上の10%の広告報酬  

 上記のような設定が可能です。

期間や予算限定の広告

 掲載期限や予算設定、自動取り下げ等の設定をすることができます。


成果管理

 発生した成果やアクセス情況をリアルタイムに管理することができます。

報酬承認管理

 成果報酬を手動承認に設定している場合は個別に承認作業が行なえます。

CSV出力

 成果情報を任意の絞込み条件でCSV出力する機能を備えております。

レポートメール機能

 管理者やアフィリエイターに、成果発生時にレポートメールを送信するように設定することができます。


報酬支払管理

 アフィリエイターからの換金申請にて発生した報酬の支払いを管理します。
 こちらでステータスを支払済み等へ変更することで支払い状況の管理が可能です。

CSV出力

 支払い情報を任意の絞込み条件でCSV出力する機能を備えております。


コンタクト管理

 個別の連絡や一斉の連絡も可能ですので、面倒な電子メールでのやりとりを軽減できます。

個別メッセージ機能

 特定のアフィリエイターへ個別に連絡ができる「メッセージ機能」を搭載  既読、未読の確認も可能です。

一斉メール配信

 アフィリエイターに対して、一斉メールを配信が可能ですので、新着広告のお知らせなどで活用頂けます。
 また、予約配信の設定も可能です。

お知らせ機能

 全アフィリエイターの管理画面に通知する「お知らせ機能」を使用できます。


その他

 他にもSEOに強いダイレクトリンク機能やマスター変更やデザイン変更
 レポート集計方法など、細かな点も管理画面上で変更が可能となっており様々な運営スタイルに応じたシステム設定が可能です。

 是非、自社アフィリエイトの運営システムに「アフィリコード」をご活用くださいませ。

 自社アフィリエイト運営システム「アフィリコード」


2014年1月29日