使いこなせる!? -アフィリコード操作編-

「アフィリエイト広告を試してみたい。でもちゃんと使えるかわからない・・・」
アフィリコードなら、簡単に自社でアフィリエイト広告を運用できます。

アフィリコード


本当に簡単に自社でアフィリエイトが運営できる!?

アフィリコードを使えば、自社で簡単にアフィリエイト広告を運用することができます。
どれくらい簡単にできるのか?ここで運用開始~広告掲載までの流れを順を追って説明したいと思います。

管理者

自社アフィリエイトを運用し、広告を活用して売上げアップを図るあなたは、管理者となります。

アフィリエイター

あなたの販売する製品やサービスを紹介する広告掲載者をアフィリエイターと呼びます。

※アフィリエイトに関して詳しくはこちら

広告掲載までの流れ

1.まずは管理者がアフィリエイターと広告の登録

管理者となるあなたは、まず「アフィリエイター」と「広告」の登録をします。
「アフィリエイター」はあなたの製品を紹介する広告掲載者。「広告」はそのアフィリエイターが掲載する為のタグやバナーです。





2.次にアフィリエイターがサイトの登録と広告掲載

1で登録されたアフィリエイターは、アフィリエイター専用の管理画面へログインができるようになります。
管理画面では、広告を掲載するWEBサイト(メディア)の登録。サイトへ広告を掲載するためのタグを取得できます。
タグを取得したら、自分のWEBサイトへそのタグを貼り付け、広告の掲載は完了です。





広告掲載までの操作はこれだけです。
後は、成果が発生したらアフィリエイターへ報酬を支払います。

弊社のアフィリコードを活用すれば、このように簡単に自社でアフィリエイトシステムを運用することができます。
是非、アフィリエイト広告を通して、自社の売上げ向上に役立ててください!

自社アフィリエイト運営システム「アフィリコード」


2014年2月2日