ネットショップの売り上げUP -アフィリエイト活用術-

ネットショップを作成した際にほとんどの人がぶつかる問題
「アクセスが少ない」「どんな広告を使えば良いかわからない」
アフィリエイトシステムを導入することでこれらの問題を解決できるかもしれません。

アフィリエイト


そもそも、アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、商品が売れた際にお客さんを紹介してくれた人に売上げの一部を還元する仕組みです。
お客さんを紹介する人をアフィリエイターといい、彼らは自分たちのホームページやブログを活用して商品やサービスを紹介します。
このアフィリエイターを管理し、広告を配信するシステムがアフィリエイトシステムです。

アフィリエイト


アフィリエイトによる広告の良いところは?

インターネット上には様々な広告が存在します。
その中には、1クリックのアクセスで○○円。や、1ヶ月所定の場所にバナーを表示するので○○円。など、色々な料金体系があります。
しかしそれらを効率的に活用するにはそれなりの知識と経験が必要になります。

無計画にこれらの広告を使ってしまうと、「アクセスや売り上げはでたけど広告費が高くて利益が出ない」なんてことになりかねません。
しかしアフィリエイトならば、紹介されて売上げが出てから広告費が発生します。

つまり「無駄なアクセスに広告費を支払ったり」、「掲載するだけで費用が発生したり」ということはありません。
このアフィリエイト広告を活用することで、確実な利益を確保しながら、売上げを向上させていくことができます。



アフィリエイトの流れ

アフィリエイトシステムを導入すると、アフィリエイターが自身のホームページやブログなどで御社の製品を紹介します。
そしてそのサイトの閲覧者が御社のサイトへ訪れます。

訪れたお客様が商品を購入すると、アフィリエイターに報酬が発生します。
このようなアフィリエイターを多数集めることで御社のショッピングサイトのアクセスが増え、売上げの向上に繋がります。



アフィリエイトシステムの導入方法

弊社のアフィリコードをご利用いただく事で、アフィリエイトシステムを導入することができます。
このシステムひとつで、自社でアフィリエイト広告を運用できるようになります。

ぜひ弊社の「アフィリコード」を、ショップの売上げアップにご活用ください。

自社アフィリエイト運営システム「アフィリコード」


2014年2月1日