WEB広告の種類と特徴

今や数多く存在する「WEB広告」 今回はその「WEB広告」の種類やそれぞれが持つ特徴について考えてみたいと思います。   WEB広告の種類 現代では、様々なWEBビジネスが増え、広告に対するニーズも多種多様です  続きを読む »

2015年8月18日

ネットビジネスの種類とアフィリエイトが選ばれる理由

誰もがご存知の通り、インターネットの利用者数の増加はとどまるところを知りません。 そのため、パソコンとインターネットがあれば、「いつでも、どこでも」できるネットビジネスが急速に発達しました。 近年では、スマートフォンの普  続きを読む »

2015年8月4日

自社の広告枠はいくらで売れる?

メディアやブログサイトなどを運営されてる方は誰もが思う悩み・・・ 「うちのメディアなら、いくらで広告を販売できるの?」 やはり広告収入を得るにあたって、魅力的なのは固定収入を得られる「月極広告」ですね。 今回は月極広告の  続きを読む »

2014年6月6日

広告枠を一元管理する広告管理システム「アドクロック」

広告枠を一元管理する広告管理システム「アドクロック」 ここでは、その機能について紹介したいと思います。 アドクロックとは? アドクロックとは、WEBサイトの広告枠へ掲載する広告を管理する広告管理システムです。 アドクロッ  続きを読む »

2014年5月29日