人気ワード

Copy Title & URL

Bookmark

Share

ライフタイムコミッションについて教えてください

広告素材登録時に「メディアID自動付与設定(mid)」を設定します。

ライフタイムコミッションとは
成果報酬の対象が初回の契約時だけでなく、その後も継続して利用(定期購入のように)することに対して報酬が発生し続ける仕組みのことをいいます。

対象の広告素材に成果認証ID自動付与設定(cid)」と「メディアID自動付与設定(mid)」を付与することで、広告遷移時に「cid」と「mid」をGET方式でURL末尾に付与して遷移します。

広告URL制御情報

1回目の成果トラッキングは「cid」で行います。同一顧客から2回目以降の成果が発生した場合、「cid」の代わりに「mid」でトラッキングし続けます。

初回成果は「cid」でのクッキー認証で成果発生となりますが、2回目以降の「mid」はサーバー間通信(ソケット通信)のみの対応となります。
※カートシステム側で会員と「mid」を紐付けて、2回目以降の購入があった際に都度「mid」を通知する仕組みが必要となります。

成果発生イメージ

関連記事

アフィリコード・システム

https://system.affilicode.jp/

アフィリエイト広告配信システム

本格的なASP運営から自社アフィリエイト運用
導入実績1,000社以上!多機能アフィリエイトシステム

おすすめ記事

関連記事