ご請求の流れ
サブスクリプション型のご請求の流れ
月契約
対象のサービス
- アフィリコード・カート
- Palette CMS
- 専用パック
- プレミアムサポート個別契約(ダウンロード版、販売製品のみ)
- オプション(外部バックアップサービス30日間)
※標準でプレミアムサポートに対応しているプランもございます。
サービスのお申し込み後、初回2ヶ月分のご請求書をお送りいたします。
※プランによって、初期費用やオプション費用が必要となります。
お手続き後、サービスのご提供に必要な情報が出揃い次第、2~3営業日でのご利用開始となります。
※ご利用開始までの日数はご希望のサービスによって、前後します。
また、サービスのご利用期限を月末に調整するため、2回目のご請求は、毎月5日(弊社営業日外の場合は、原則前営業日)に日割り分のご請求をいたします。
お支払期日は当月末となります。
※最低契約期間は初回2ヶ月分+日割り分です。
※日割り計算は「プラン月額料金(税別)÷ 30(1ヶ月を30日で固定し、1日分を計算)× 月末までの日数 × 税率」(全て小数点切り捨て)でおこないます。
3回目以降のご請求より、ひと月分のご請求となります。
年契約
対象のサービス
- 専用パック
- プレミアムサポート個別契約(ダウンロード版、販売製品のみ)
- オプション(独自ドメイン取得代行、SSL証明書インストール)
※標準でプレミアムサポートに対応しているプランもございます。
サービスのお申し込み後、1年分のご請求書をお送りいたします。
※プランによって、初期費用やオプション費用が必要となります。
お手続き後、サービスのご提供に必要な情報が出揃い次第、2~3営業日でのご利用開始となります。
※ご利用開始までの日数はご希望のサービスによって、前後します。
2回目のご請求はご利用期限のひと月前の毎月5日(弊社営業日外の場合は、原則前営業日)に1年分をご請求いたします。
お支払期日は当月末となります。
※3回目以降のご請求も同様です。