サービスの解約手続きと注意点について
サブスクリプション型のサービス解約に関して
サービスの解約手続きと注意点について
対象のサービス
- アフィリコード・カート
- Palette CMS
- 専用パック
- プレミアムサポート個別契約(ダウンロード版、販売製品のみ)
- オプション(独自ドメイン取得代行 / SSL証明書 / 外部バックアップサービス30日間)
※標準でプレミアムサポートに対応しているプランもございます。
2020年10月以前にご契約のお客様はこちらをご確認ください。
サービス解約
サービスの解約をご希望の場合には、最終ご利用月の前月末までにお早めにメールにてご連絡ください。
なお、ご連絡頂いた月のご請求分につきましては、お支払いが発生いたします。ご注意ください。
※7月分(6月5日請求)のご利用を最後に解約をご希望の場合は、6月末までにご連絡ください。
(月払いの最低契約期間は初回2ヶ月分+日割り分です。)
※お客様より、解約のご連絡を受け次第、弊社より解約案内メールをお送りします。 そちらに正式に解約とする旨のご返信をいただき、お手続きは完了となります。
解約フロー
- お客様より、解約をおこないたい旨のメールを受信
- 弊社より、解約のご案内メールを送信
- 解約の内容に問題がなければ、解約とする旨のご返信
- ご返信を確認後、ご解約
例)7月分のお支払いを最後に解約をご希望の場合
6月5日に7月分のご請求をいたします。
※5日が弊社営業日外の場合は、原則、その前営業日にご請求します。
解約希望のご連絡を頂いた月のご請求分につきましては、お支払いが発生いたします。
7月分のご利用を最後に解約をご希望の場合には、6月末までに解約のご連絡をお願いします。
※7/31 23:59 まで、サービスをご利用いただけます。
- 解約手続きに関する注意事項
- ・残りのご利用期間分のご返金はお受けできません。契約満了日までのご利用となります。
・解約案内メールにご返信が頂けない場合、次月分のお支払いが発生する場合がございます。
・原則、解約手続き後の解約キャンセルはお受けできません。